メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

第四勢力初めての20分防衛成功と、FIのことしか書くことがありません

第四勢力が立ち上がって初めての20分防衛成功
3c2ec8be
(SSはぶるぐより)
今年もあとわずかです。
3月に長年お世話になっていたぷよぷよ同盟を脱退し、
色んなクランやプレイヤーのみなさんに皆で声をかけて第四勢力が始動した際は、
ちゃんとした戦争の形になれるのか正直不安でした。
最近はコンスタントにお城がとれたり、20分防衛に成功したり、
少しですが既存の勢力に食い込めてきたような気がします。
同盟に誘った人に、
「絶対まともに戦争できなくて旗際ちょろちょろしてるだけだよ~」とか
「どうせすぐだめになるからうちの同盟きなよ~」とか
悔しい言葉を頂いたこともありました!(陰でも!w)
そんなちゃんと戦争が出来るか怪しい中、毎週末に集まって一緒に戦ってくれた
なめこの皆さん、DSの皆さん、白盾の皆さん、PAの皆さん、
個人ヘルプの皆さん、火の粉クラン員のクズな皆さん、ありがとうございます。
少し早いですが、来年もよろしくお願いします!

LinC0032
そんな第四勢力の立ち上げを最初に決めたクファディスさん(=ルブライト)
このとき観ていたAVは、premium peach hip
お気に入りのAVは、尻伝説 だそうです。

LinC0036
なめことすれ違ったときの公式挨拶「レインボーこんにちわっふる '-')/」
「こんにちわっふる '-')/」←これ、流行らそうとがんばってます

LinC0023
かげちゃんとペアしてたら常時固まってて面白かったです。
コカキンは必ず一人を凍らすのかな?

LinC0064
よく喋る男だ!

クラン員募集中。FIのことしか書くことがありません。

火ノ粉散ラス昇龍クランではクラン員を募集しています。
毎日FIでわいわいクラハンしてます♪

とりあえずFIで狩りしかしてません
LinC2567
信頼のコイン最高です!
FIボスの単騎してみたくて、メンテ前にFIを一周してみたんですが、
人もボスも居ませんでした・・・;0;
FIはPTで経験値ボーナスがあるので単騎狩りはあんまり美味しくないです。

単騎狩りが辛い・・・そんなあなたにオススメ!
LinC2447
 じるどれさん発案のカエルバリアー《 \(^O^)/ 》 
毒対策をしてカエルをたくさん連れていれば、
他の強いモンスターに殴られそうになってもカエルが盾になってくれます。
なお、邪魔くさいので誰も使ってません!
他のPTとすれ違うと恥ずかしいのですぐ倒すことをオススメします。

ドッペゾーンのこれ
LinC2517
裸の人が磔にされてるの?

~おまけ@な●こクランのプリ~
LinC2465
 急に呼び止められました。

LinC2466
 ^-^;

FIエンシェントガーディアン挑戦2回目・FIのことしか書くことがない

エンシェントガーディアン討伐2回目参加してきました~
LinC2536
前回より少し人数が増えていたような気がします!
HP2800・MR160くらい・属性レジなしで、死にそうになることはありませんでした。
さすがうぃざぁーどさまのイミュ!

順調にタイタンゴーレムが召還され・・・ましたが、
LinC2538
タイタンゴーレムが破裂しました!ソウルバリア貫通><
でも死んだのはこの1度だけです。
討伐成功には至りませんでしたが、 貴重な体験ができました。
お誘いをありがとうございました。
 
イベント中はとりあえずずっとFIに篭っています。
基本はクラハンですが、ペアや単騎も結構楽しいです。
LinC2526
 うぃざぁーど(Wiz)様とのペアでは、
なんとうぃざぁーど様が先頭を歩きます。 神たん!

LinC2556
影ちゃん(Drk)と無人のミノゾーン周回なかなか熱かったです。
(光もでたし)

LinC2541
 イリュに転生したルブライトさんも無事にLv80+になってます。
謎の恋バナをしながら朝までペア狩りしました。 

LinC2542
 FDたん(Wiz)の経験値ちゅうちゅう美味しいな^0^

LinC2522
 これでクラン員の80スキル習得12人目!



~おまけ@なめこSkypeにて~
bandicam 2016-11-20 23-26-24-600