メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

我らがGarden主催 FI AG討伐成功@Depo

なんとマジで倒せちゃいました・・・

LinC0967
AGの死体(?)はこんな感じ

LinC0987
詳細はGardenが更新するはず!お疲れ様でした~

弓装備集め中~月光の知力ネックレス購入&突発でクランレイド

月光知力のネックレスを買いました~
LinC0811
・・・あれ、+6を買ったはずなのに+5だ。
おかしいなぁ(?。?)
エルフでInt+2を稼げる装備は貴重なので奮発しました。


水エルフのとき用装備は、
 LinC0814LinC0816
こんな感じになりました。プロフィールも更新
遠距離dmg+が付く部位は優先的にdex装備して、
その他の部位でmp軽減maxのInt45を稼いでます。
血戦はDexタイプのケープとブレイサー、
足はDexタイプでも遠距離dmgが付かないのでIntを稼ぐ為にバスキンです。
あとDex+1をどこかで稼げるように調整するのと、
弓用アクセはまだ全部+6としょぼいので、
オリムsc期間に+7にしたいなぁ~


この前の戦争後に、クランで突発レイドへ行ってきました。
LinC0788
みんなやり方忘れてたので、水ですら固定せずごり押し。
聞いたことのないような龍語を喋ってて笑いました。

LinC0800
みんなレイド嫌いっこばかりなので本当に久々。
ログイン人数が少なかったので20人ちょっとでしたが、
意外とごり押しで40分くらいで3龍いけました。
盛り上がって面白かったです!企画発案Gardenありがとう!! 

【動画】テーベラス支配戦 4/15 Depo vs Arc vs Siri

一昨日と今日は久々にテーベラス参加!


今日はvs Arc Siri
LinC0742
主にArcの方々と交戦
Depo最強戦士のGardenさんは一人でSiriのほうへ行っていたそうです。


Arcの陣地まで突っ込んでいたら、
玉活性化でまわりが全部Arcになって焦りました・・・!


一昨日はSiriの方々と交戦
LinC0736
ありがとうございます!IQがおそろいでした。