メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

【動画】テーベラス支配戦 3/30 Depo vs Arc vs Ken 地下遭遇戦

テーベラス2日目は動画を撮ってみました。



火の粉クラン2PTで地下通路へ行ってみたら、
アク鯖のPTを発見して遭遇戦になりました。
Wizさんとデバフ合わせてみました。
そろそろボスが出そうになったので途中で撤退。
そしたら祭壇前に大量にMOBが溜まってて大変だった!
アク鯖のDragonなんちゃらさんっていうKniの人が強かったな~ 
LinC0700
 
明日も20時間に合うといいな~

テーベラス支配戦実装と90%

ずっと延期されていたテーベラス支配戦が、やっと実装されました。

私たちDeporojuは、初戦でUnityとRigelと対戦。
予想はしていましたが、 Depoは人まみれ!
歩くのもままならないくらいの人ゴミでした。
我が火の粉クランは、20人弱で3ptに分かれて参加しました。

 LinC0687
ボスわくとこはこんな感じ。
ここの右下からUnity、左下からRigelが攻めてきました。
通路防衛のような状態になっていたので、
PW撒いて、EMかけてうぃざぁーどさんとデバフしてたら、
数分で終わってしまいました。ほとんど何もしていない・・・

LinC0692
 とりあえずDepoの勝利だったらしいです。
終わった後は、30分だけマップで狩りが出来ました。
経験値はそこそ良い感じ。
少しずつお勉強していこう~

LinC0695
Lv87-90%超えた~
 

IQドールと魔物ゲートル

イベントが終わってFIの日々です。
LinC0661
2週間でやっと+10%・・・
Lv88は3週間後予定。

火エルフも水エルフも好きなときに行ったり来たりできるように、
火エルフ装備を残したまま、水エルフ用装備を揃えることにしました。
まだ全然揃ってませんが、売りをみかけたらちょっとずつ買っていこう~
LinC0662
お金溜まってきたので、思い切ってマジックドール:アイスクイーン購入。
可愛さナンバーワンドール!

LinC0616
古代の魔物ゲートルも1つ作っておきました。
運よく1発成功!そのうち7作ろう~

LinC0646
デポ鯖の戦争は色々と動きがありました。
まず、ぷよぷよ同盟とLG同盟が合体して最強勢力に!
ただでさえ人数の少ない第四同盟はなかなか辛くなりました。
前回は単体攻めで制限時間ギリギリ門抜け、クラウン奪取。
このギリギリ感がたまらない!戦争がさらに面白くなりそうです。