メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

活力競争

最近、誰が一番不思議な活力をDropできるかの競争が流行っています。
(私とVanquishさんとむねさんの間だけで)

LinC0274
いつもの3人で醜い争いをしていたら沸きました。
こいつから出る活力はボーナスです。

最下位は分配担当という罰ゲームがあるだけですが、
なかなか盛り上がります。

Lv80 up!

LinC0254

Lv79-99.9997にして、ボスでLvUpしようとしたら
TOIタイムなんにも会えず・・・。
Miyukiさんとしょぼいボスも探しまわって、やっと見つけてUp!
(雑魚処理中にUpしてしまったのは内緒です)

復帰して1ヶ月半で5Lvあげました。疲れたー

バトロワ大会

LinC0225
五宮皇子さん主催のバトロワイベントに参加しました。
ルールは、ペアで参加、POTインビジ系バインド禁止。
優勝ペアに100m 2位に50m 3位に30mだったのですが・・・
あまりに決着がつかないせいか、
最終的に残った7組で30mずつ分けることに!

KARAAGEさんとペアで見事最後まで残りました。
五宮さん楽しいイベントをありがとうございました。