メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

人妻

にこにこの「えれふぁー」さんとリネ婚しました。

LinC0418

ドクロのいかついのが私で、スカートの可愛い変身がお相手です。

なぜか周りの皆さんがノリノリで、二人の知らない間に結婚式の日時まで決まっていました・・・。
軽い気持ちで聖堂に飛んだらすごい人数の皆さんがいて怖気づきました。

ネタな感じですが仲良くやっていけたらと思います。よろしくお願いします!
お花などの設置ありがとうございました。

念願の+5ルムティス

ルームティスブルーイアリングに課金したものの、4止まり。
私のOE運では4が限界かと諦めていたところ、

えれふぁーさんに言われた場所で、言われた通りに祈り、言われた通りに貼ったら・・・
LinC0385
なんと念願の+5が!さらに手持ちの+4まで+5に!
おまけに+3赤も出来ました。+5でDR2+確率DRか~悩みます。

えれふぁーさまありがとうございました。

平和

私の所属している火の粉というクランは、とても風通しが良くて、
カノ出身者とアル出身者が良い感じに混ざり、
最近クランのルールが明確化され、良いクランだなーと思います。


LinC0375
写真は、1回のテレポで袋が10個でたと主張するむねさんと

LinC0377
配当のアデナを1ずつ置くむねさんです。