メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

ずさーーーー

toiボス沸き→メンテまで数分しか無い!

リッチ一人で発見してほぼソロで倒した後、50Fへ
LinC0436
せーーーーーーーーふ!

オリム&セマのマリッジリング

復帰した時から、オリムのマリッジリングとセマのマリッジリングを所持していました。
まさか自分がリネ婚することになるとは思ってもいなかったので、
掲示板で売りだしてsetで45mくらいで売却してしまいましたが・・・。

LinC0264

ちなみにこれ、トレードや商店ができません。
ですので信用してもらって床置きでの取引でした。

20chは便利ですねー。次どなたかが売りだしたときはお願いします^^>えれふぁーさん

人妻

にこにこの「えれふぁー」さんとリネ婚しました。

LinC0418

ドクロのいかついのが私で、スカートの可愛い変身がお相手です。

なぜか周りの皆さんがノリノリで、二人の知らない間に結婚式の日時まで決まっていました・・・。
軽い気持ちで聖堂に飛んだらすごい人数の皆さんがいて怖気づきました。

ネタな感じですが仲良くやっていけたらと思います。よろしくお願いします!
お花などの設置ありがとうございました。