メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

ファラオ

火の粉では、レアが出ない時は呪われたクラン員が居るからだという噂があります。
ある日、その呪いをとくためにMiyukiさんがこんなものを設置してくれました。

LinC0297

ボスタイム前には皆でお祈りをし、供物を捧げています。

ちなみに、呪われたクラン員と言われているのは私です。

お出かけ

戦争のあとリジョイン出来なかったので、
3日間だけ同盟クランの「にこにこ」さんにお世話になりました。
皆さん親切にしてくださり、とても楽しい連休になりました。

LinC0328

最近一番仲良しの(と勝手に思っている)、むねさんとウグヌス!
エンブレム似合ってるかな?
にこにこの皆さんありがとうございました。(絶対見てないけど)

クラン員募集中

私の所属している「火ノ粉散ラス昇龍」にはWizさんがほとんど居ないので
ボスでもイミュがあることなんて稀です。
この時は怖かったので泣けなしのイミュscを使用!

LinC0263

クラン員募集中です(誰にも教えていないこのBlogを読む未来の人へのメッセージ)