メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

FIエンシェントガーディアン挑戦2回目・FIのことしか書くことがない

エンシェントガーディアン討伐2回目参加してきました~
LinC2536
前回より少し人数が増えていたような気がします!
HP2800・MR160くらい・属性レジなしで、死にそうになることはありませんでした。
さすがうぃざぁーどさまのイミュ!

順調にタイタンゴーレムが召還され・・・ましたが、
LinC2538
タイタンゴーレムが破裂しました!ソウルバリア貫通><
でも死んだのはこの1度だけです。
討伐成功には至りませんでしたが、 貴重な体験ができました。
お誘いをありがとうございました。
 
イベント中はとりあえずずっとFIに篭っています。
基本はクラハンですが、ペアや単騎も結構楽しいです。
LinC2526
 うぃざぁーど(Wiz)様とのペアでは、
なんとうぃざぁーど様が先頭を歩きます。 神たん!

LinC2556
影ちゃん(Drk)と無人のミノゾーン周回なかなか熱かったです。
(光もでたし)

LinC2541
 イリュに転生したルブライトさんも無事にLv80+になってます。
謎の恋バナをしながら朝までペア狩りしました。 

LinC2542
 FDたん(Wiz)の経験値ちゅうちゅう美味しいな^0^

LinC2522
 これでクラン員の80スキル習得12人目!



~おまけ@なめこSkypeにて~
bandicam 2016-11-20 23-26-24-600

 

エンシェントガーディアンといつものFI

相変わらずFIばっかりの日々です。
LinC2477
このあとめちゃくちゃワッショイした

影丸さんがPTいると光が出ないという噂が囁かれていたのですが・・・
LinC2467
お手洗いへ行く影ちゃん

その3秒後
LinC2468
 噂は本当でした!

LinC2455
 やめてくださああああい
 
LinC2459
その後エンシェントガーディアン討伐にお呼ばれして、ひのこなめこも参加。
倒せませんでした~

LinC2485
トップブリーダーFDの指導で、紀州犬の子犬のテイムに挑戦します!
結果は後日

LinC2489
('-')
 

オルターストーン作成とFIレベル制限解除

オルターストーンとかいう新しい課金装備が来ました。
LinC2433
近接ストーンに、「dmg+1とmp消耗減少と一撃必殺」にしました。
dmg+1は当然のこと、mp消耗減少も必須かなぁ。
今の私の役割だと、戦争はEMとAoSメインなので、mp消耗減少は助かります!
命中+2と一撃必殺で迷ったんだけど、対人で殴ることはあまりないので、 
メインのボス狩りのために一撃必殺を選択しました。 

最近は、よくなめこの皆さんと合同クラハンを開催してます。
LinC2434
 その最中にえれふぁーがLv85になったらしく、
PTチャットで言うのが恥ずかしいのか?私にWisで報告してきました。うざいです。 
なめこクランといえば。ラヌちゃんの離婚の話聞きたいな~

FIのレベル制限解除イベントがきたので、
新人さんと、クランで唯一Lv80になってないOrangeちゃんを連れてFIへ!
LinC2435
事故が起きたけど、頑張って処理してたら加護代出ました。かっこい~
なんと今日だけで永遠の光が4個出ました。
OrangeさんLv80はよ。