メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

火えるふに戻りました。歴史書2章床落ち!

LinC2420
ご報告が遅れましたが、先週火えるふに戻りました。
やっぱり装備がないとね~

LinC2418
 火ノ粉のエンブがクリスマス仕様になりました。 

 LinC2404
アジトが大変なことになってました。

犯人はもちろん・・・
LinC2423
この人です!(燃えてました)

LinC2430
クロレンスから床落ち2度目です。(燃えました)

LinC2432
弱固体だったら影丸ちゃん(Drk)と二人の火力で倒せます。

戦争前にタリスマン取りに行くといってHDへ出かけていった皆さん
LinC2410
Lv85+プレイヤー×5人のPTで、タリスマン失敗w
火の粉クランではHDやオリムに一切行かないのです・・・

戦争とかオリムスクとか倉庫地獄とか

まだNBエルフしてます。

LinC2393
7AGRげっとしました!(火エルフに戻る気満々)

戦争。
最初はLGvs第四の1vs1
なめこがOFFで、プリはLuvの1人体制でした。
残り時間20秒ちょっとでGTでLuvEnd・・・ 
bandicam 2016-11-01 19-02-30-138
「おつかれ」と言われつつ素早いフォローでクラウンを取るLuvちゃん
かっこいい~~

LinC2378
最後は死んでたけどギランGET!お疲れ様でした。
 
スナッパーのスクロールを400枚買ってくるというじるちゃん
 LinC2391


LinC2390
引き出しても引き出しても出てくる地獄;;

アデンの勇士量産イベント

LinC2367
経験値イベントじゃないとやる気がでません。
ほとんど参加してないのでキャンディ500とかたまってます!
デポ鯖混み過ぎなんだよ~~~

LinC2371
スタン鎧1つくらい持っておこうかと、超珍しくOEしてみました。
10回分→+8が6こ→9が1こ
ほとんどOEをしない私でも勇士になれるイベントですね

LinC2360
現在NBエルフ継続中・・・
Wizとペアでドレキン8分弱かかりました/(^o^)\

LinC2358
通称:緑の弾丸

緑の弾丸とは・・・
火の粉FIクラハン中、途中参加することになった叢が、
ドワーフモーフ+ドラブラBPで大量の敵を率いてクラハン合流しようとし、
その量に耐え切れずクラハンが壊滅してしまった恐ろしい事件である。
特攻してくる叢のドワ姿が緑の弾丸に見えたことからそう呼ばれるようになった。 

私はその場にいなかったのですが、
大抵の量はらくらくと処理してしまう火の粉Wiz軍が処理しきれないとは
いったいどのくらいの量だったんだろうか・・・・