メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

August 2015

セイクリッド メイガスが投影された召喚秘法をくれました。

最終日、イベマ残り時間20分。
眠くて眠くて半目のままやっていたら・・・・・・

LinC0785
目開きました!






LinC0786
目閉じました。


LinC0753
あとこれも頑張って消化したんですが、なんとレアはIQドレス1個のみ。
周りの皆はレア出しまくりでしたが・・・・・・
私のアカウントは本当に2倍になっていたんでしょうか?

My Birthday!!

こんなのが出てきました。

LinC0767
どうやらキャラクターの誕生日らしいです。
何が起こるのかよく知りませんでしたが、経験値20%Upのバフがもらえるコインがもらえました。

さらに
LinC0773
ギランでよくみるこれ出せました。
女二人でバースデーケーキを食べるという、リアルだったら非常に虚しい光景です。

LinC0776
誕生日プレゼント?燃えました。


LinC0780
やっと4分の1です。


ばよえ~ん

リネージュにも慣れてきて、Lvも上がって、戦争が楽しくなってきました。
毎週日曜日が楽しみになりつつあります。
火の粉の皆と、ぷよぷよのマークの同盟に参加させて頂いております。

タワー戦は、どんがらがっしゃーんって感じで終わってしまうので、門防衛が楽しいです。
LinC0758
なんか死体のSSを撮る趣味の悪い設定になってました。
これしか戦争のSSありませんでした。ごめんなさい;;

あと、えれふぁーさんのペットの名付け親を頼まれたから付けたのですが
LinC0683
Kumattoちゃん。
でも進化させたらクマじゃないじゃん・・・・ごめんなさい;;