メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

September 2015

+7幸運の盾が強すぎる

LinC0230
ボンバーイベント最終日でハイスコア出ました!
(EXPpot-Lv1使用)

幸運の盾が強すぎて値上がってますね~。
+7が手の届く値段の時に買えて良かった・・・。
仕様変更が来ないことを祈ります。

ラスタバ消化しに行ってみたら、気持ち良すぎました。
LinC0223
エフェクト出まくり~

LinC0221
OHエクスタシー!

LinC0212
エンシェントジャイアントリングも確保!

Lv82up! and 装備新調

Lv82になりました~!
LinC0206
前回upから1ヶ月と6日。
Drop2倍でExp狩りしていなかったとはいえ、爆弾あるのにちょっとペース遅めですね。


ガチャを機会に色々装備を新調してみました。

LinC0204
まずは+7幸運のシールド!
+5を使ってみてめちゃくちゃ強かったので奮発しました。
気になる性能は・・・
LinC0196
MLC7Fで、こんだけの敵の量でも発動しまくりです。
このぬぺ~~っとしたエフェクトが気持ちいいです。

LinC0202
そして腕力のベルト!
リング2個フリーになるので、課金リング待ちですね。
復帰勢なので、皆を見てると課金リングの有無の差を感じます・・・・

LinC0203
+9幸運のロングソード!
月光ロングと2本持ちになりました。

リンドビオルの心臓を手に入れました。

LinC0161
釣りっ子2setで出ました。わーい

珍しく巨人クラハンへ行きました。
うちのクランは月1くらいしかクラハンが開催されません。
LinC0166
もちろん前衛4人でpot狩りクラハンです。

連休中だからか、他クラハンにたくさん遭遇しました。
LinC0169
こうして人は強くなっていきます。