メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

November 2015

50%とAV

ネカフェで狩りしてたら隣のブースから「あんあんあんあんあんあん」と喘ぎ声が聞こえました。
ヘッドフォンから漏れてたみたいです。
みなさんもネカフェでAVを見るときは気をつけてくださいね。

ちょびちょびネカフェ行きつつ
LinC0620
やーっと50%です・・・。Lv83upが11/22
イベント後半戦は、色々あってあんまり狩り出来てません。

LinC0619
Lv上がったらしいので骨をプレゼントしました!

クラン員募集してます!

「火ノ粉散ラス昇龍」では新TOIに向けてクラン員を募集しております。
カノープスにかなり昔からあるクランで、
現在はカノ出身者とアル出身者が半々くらいです。
活動は主にボス狩りです。新TOIを一緒に攻略してくれる方大歓迎です!

クラン名:火ノ粉散ラス昇龍
出身:Canopus
アジト:アデン聖堂倉庫横
平均レベル:80+
クラス:高レベル前衛ばかりです。後衛大歓迎!

ボス:活動の中心です。参加自由。
レイド:斡旋可能。参加自由。
戦争:ぷよ系に6名ほどヘルプで参加しています。参加自由。

クラチャ:賑やかではありません。そこそこです!
クラハン:現在はほとんどありませんが、新TOIで増えると思います。
介護:爺が何人か居ます。介護制度充実しています。

メインキャラの方のみの募集となります。
KARAAGE / クファディス / Chocotto までWisお待ちしてます♪

LinC0615
アジトはここ。すぐ右がTOIアミュ場です。


Lv83 up!

待望の経験値イベントがきました!

LinC0600
・・・・・ので、Lv83になりました~!
前回Lv82upが9/25、Lv82-50%が11/4
経験値イベントのおかげです!
早くクランの皆に追いつきたいです。


LinC0592
ちぎれました。

LinC0593
珍しく70Fに行ってみたら出ました!

LinC0000
珍しく20Fに行ってみたら出ました!
珍しい階層行ったほうが良いのかな・・・