メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

November 2015

マーシレス アイリス(夜時間)単騎

そいえばアイリス単騎したことがなかったので
詫びPOT消費ついでに探しに行ってみました~。
LinC0581
あっさり見つけました。やっぱりアイリスは不味いから人気ないのかな?

LinC0583
夜時間マーシレスアイリス vs 火エルフ
DR装備だと赤POTのみで良いかもしれない。
2分20秒くらいでした。

LinC0578
やっぱりリッチが一番アドレナリンでます(不味いけど)

ライア単騎と分かれる火炎と冷寒

LinC0553
ライアを弓で単騎してみました。
火エルフでもリングのおかげでだいぶ弓が強くなりましたね~
Dropはもちろん印章のみです。

LinC0555
珍しくナラクが7Drop!!!
こんなことがあるなんて・・・・
強化scはもちろんNですが。

LinC0533
こっちが通常営業です。

LinC0561
回収された火炎と冷寒が戻ってきましたが、
アイテム欄で分かれてて邪魔です。
火炎は追加倉庫に入れて引き出すと重なったのですが、
冷寒は追加倉庫に入りません。どうにかしてください!



魔族の実験場1hと+6ベルト

結局、火炎と冷寒は回収になりました。
これでまた安心して火山に通えます。

LinC0546
新狩場の魔族の実験場もたまに行ってますが、
混んでる&経験値の少ない狩場はどうも性に合いません・・・。

適当に1h行ってみた結果↓
LinC0547
う・・・ボスより美味しい

LinC0530
やっとROAGが+6になりました。
+2に落ちた時は涙がでました。もうアデナが無い!

LinC0545
アデナが無いときに限ってお料理更新の季節が!
和牛ステーキとあわせて7mの出費です;;