メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

December 2015

全TOI Boss スクショ集

リニュ後のTOI Boss 全部見れたしスクショをまとめてみることにしました。
なるべく綺麗に撮れているのをチョイスしたつもりですが、
スクショを撮り忘れることが多いので、イマイチな子はごめんなさい!

1F ディストーション ゼニス クイーン

1
もやもやしたSSしかありませんでした・・・
右端で見切れているのはぐるんぐるんしているGarden氏です。

2F ミストラスト シアー

2
かなり可愛く撮れました!
緑っぽくなって苔が生えたみたいにみえます。

3F フィア バンパイア

3
よくわからないけどとりあえず大きいです。

4F デス ゾンビ ロード
4
大きくなって足が速くなってでもやっぱりすごく弱いです。

5F ヘル クーガー
5
見た目は変わらず?魚だとじわじわ減らされます。

6F イモータル マミーロード
6
頭が大きくなりました。弱いです。

7F ブルータル アイリス
7
私の中でベストショット!
何人姉妹?バルドpapaは頑張りましたね。

8F ダーク ナイトバルド
8
すごくボスらしくなりました。アイリスと髪型がお揃い?
これならあれだけ娘がたくさんいるのも納得です。

9F フォーエバー リッチ
9
一番大好きなリッチですが、こちらは逆にボスらしさが控えめになりました。
なんか萎びてしまってナスビ感が増しました。
前のリッチのように神々しく光っているほうが良かったです。
顔が赤くなってしまったのもわたし的にはマイナスです。
それでもやっぱり一番アドレナリンが出るボスです。

10F パート ウグヌス
10
見た目は特に変わってないようです。
キャンセに注意です!

11F デス グリムリーパー
11
姿が写っているスクショがありませんでした。いつも必死です。

全体的に弱くなって不味くなって雑魚が強くなった印象です。
とてもつらい

アイリスの大群

LinC0809
我々の業界ではご褒美です

謎のアックスとセマのマリッジリング

リネージュ図書室より抜粋

1450246318694

む?なんとなく見覚えがあるような・・・・

LinC0768
倉庫プリが持ってた!!!!
戦士の諸君は今のうちに私のご機嫌をとっておくように!


1450246327261

む?これもなんとなく見覚えがあるような・・・・

LinC0767
持ってた!!!
これ装備アイテムになるのかな・・・でもそれだとWクリでテレポート出来ないし


デスペナ無し最終日にサンタで屋上クラハン(いつも通りPOT狩り)
LinC0754
期待の新人ジョインしました!

LinC0755
調子に乗ってたらこうなりました。