メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

December 2015

フォノスアミュとエリクサーと冷寒30個消化

みんな大好きガチャ報告です。
LinC0710
他にも色々出ましたが、
狙ってたエリクサーとフォノスアミュがピンポイントで両方出て大勝利!

LinC0715
しかもオリムsc12箱で+6になりました。
AGリングの時の苦労は一体・・・

LinC0717
エリクサー&装備変更でステ振り直しました。
命中足りないGRは装備付け替えです。
早くレベルをあげなくては!!
プロフィールのページも更新しました)

LinC0694
2倍イベントが来たので冷寒30個を消化しました。
めぼしいドロップはなんと・・・!

ゲイルアックス2
エンジェルスレイヤー2
幻影のチェーンソード1

辛いです。

LinC0678
私が冷寒でまったくレアを出さないのでVanquishさんがアジトに盛塩してくれました。

LinC0708
そしたらこれが出ました。



TOIリニュとステ振り直しとDK消化

TOIがリニューアルされました。
復帰してから初めての大型アップデートなのでわくわくです。

命中のためにステータスを変えました。(アプデ前に)
LinC0668
IntもConも無いので超ひよわです!;;
まぁずっとIntが無かったのでもう慣れました・・・

LinC0661
Drop2倍がきたので、ソウルクリスタル:デスナイトを消化しました。
弱体化したらしくて、2pcWiz付きで割りと楽に倒せました。
3分くらいかな(夜時間)、イミュあり魚で余裕です。

LinC0644
愛しのリッチには何回か会えました~。なんかしなびた体になっちゃいましたね・・・
あと殴る前に独り言をしゃべるようになってました。


LinC0638
期待の新人NBエルフさんがジョインしたので、最上階でたまにクラハンしてます。
マミーうざいですね!
まだまだクラン員募集中です♪