メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

February 2016

巨人の墓ソロと釣り名人

イベント中は、ダメリダアミュ+無限CPカキ氷のおかげで、
火の粉クランは空前の巨人ソロブームでした! 
LinC0959
狩りしてたらクラン員4人くらいと遭遇しました。
でも全員ソロでPTも組まないという・・・
仲が悪いわけじゃないんですよ!
※クラン員募集中です

あとは半月の釣り鞄の再販で、クランに釣り名人が大量発生。
LinC0932
 ↓
LinC0933
 Gardenさんだとチートにしかみえません。 

前夜祭前半は良イベント

LinC0905
¥kにするとこんなフォントになりました。
これはこれで可愛いフォントかも?

前夜祭前半は良イベントでした!
リネで一番大好きな経験値2倍イベント+POT飲み放題ってだけでも最高なのに
さらにDR10のアミュがついてくるとは!
忙しい時期じゃなければもっと良かったな~。
これからイベントは経験2倍だけでいいです。

LinC0925
Lv84になりましたが、上がり具合はそんなにきつく感じません。
4-5年前のLv75弓エルフ の上がり具合がゴミすぎたからかも・・・
はやくLv85になりたいな~


LinC0913
 緑DKだと言い張るThrallさん(Drk)

LinC0926
↑緑DKとはこれのことらしいです