メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

April 2016

クラン員募集中&愉快な火の粉クラン員たちのコーナー

サーバー移動でデポロジューに来た皆さん!
私の所属する火ノ粉散ラス昇龍クランでは、クラン員と同盟員を募集してます♪

クラン名:火ノ粉散ラス昇龍
出身:Canopus
アジト:アデン聖堂倉庫の横
平均レベル:80+
クラス:前衛が多いです。後衛さんも大歓迎!

ボス:活動の中心です。参加自由。
レイド:斡旋可能。参加自由。
戦争:新同盟が4/17から始動します

メインキャラの方のみの募集となります。ご連絡お待ちしてます!

戦争に興味がある方、戦争のみの参加も可能です。
初心者の方、久々復帰の方、Lvも問いません。
新規発足の同盟で挑戦してみませんか?お待ちしてます♪


★愉快なクラン員たちのコーナー


ラッキーチェストを開けるアメリアーナさん。
なんと、フィア バンパイア マントが出たらしい!
LinC0011
バンパイア マントと間違えてます。

LinC1368
幸運LSの相場を聞くアメリアーナさん。

LinC1369
高価なものをしょっちゅう溶かします。
今日はセーフでした。

LinC1356
AVが大好きなクラン代表クファディスさん。
元芸能人ものが一番興奮するらしいです。

LinC1373
サーバー移動でVegaから来たGillesDeRaisさん。
さっそく紫を燃やしてました。


LinC1361
でました

TOI最上階、前衛ペアブーム

変身解除イベント中ですね~
Lv85+には何の意味もないイベントですけど・・・・。
せめて他に何か違うイベント付けて欲しかったです!3週間何も無しは辛い~
LinC1339
火の粉クランでは、やっぱりこの変身が人気です。

LinC1325
特にイベントがないので、クランの前衛ペアで最上階が多いです。
3人だと楽ちんすぎるので、ペアだと盛り上がります。
前衛&後衛ペアだと、後衛がMLに飛ばされたとき辛いので、
前衛ペアのほうが楽に狩れて好きです。(決して後衛がいないからではない!)
赤Pと魚で中間地点付近で狩って、補給しつつが安定です。

ちなみに火の粉クランでは、最上階で強化sc100枚出すまで帰れま10が大ブームです。

★マジックドールあるあるのコーナー
LinC1324
サイクロドールと間違えて・・・

LinC1323
BBドール出してること、あるある~
(20分近く気づかなかった)

★定期宣伝のコーナー
火ノ粉クランでは、クファディスさん&KARAAGEさんを中心に、
戦争同盟の新勢力を立ち上げる動きをしています!

詳細はこちら→3/14の日記

クラン員、戦争ヘルプ、同盟クラン、募集してます。
ご連絡お待ちしてます♪
 

ゼロス&ジャイアントドレイク大量召還イベント

LinC1289
こんなログがたくさん出てきたので飛んでみたら

LinC1295
!?

LinC1293
すごいことになってました!

LinC1301
油断するとHPが一瞬で真っ白になるので、
いったんクラン員でPTを組んでから行くことに!

LinC1304
皆で端っこから攻め崩していく作戦に!
まるで戦争の門攻めのようでした。

公式のイベントが無いので、
こんな風にユーザーの方がイベントを開催してくれるのって良いですよね。
(宝石しか出なかったけど)

LinC1309
まだ半分くらいしか消化してないらしい。
次も楽しみです!

★定期宣伝のコーナー
火ノ粉クランでは、クファディスさん&KARAAGEさんを中心に、
戦争同盟の新勢力を立ち上げる動きをしています!

詳細はこちら→3/14の日記

クラン員、戦争ヘルプ、同盟クラン、募集してます。
ご連絡お待ちしてます♪