メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

July 2016

アップデート 装備&ルームティスのイヤリング編

大型アップデート告知が、まさかの前日の午後。
びっくりしたけど楽しんでます!

まずはルームティスのイヤリング。
LinC1780
青は、元々+5を2つ持っていたので合成。

LinC1718
黒は、30こ買ってみて4Bが2つ→1つ燃えで4B使用中。
4B以上出来る気がしないしこれで良いかなぁ。
無課金で済んでほっとしました。

・・・と思っていたら、某火の粉クラン員が20個で6B作った。きーー


LinC1726LinC1725
オリム&セマのマリッジリングが、装備アイテムに変更されました。
オリムリングのほうも強奪し、両方強化して使うか悩み中です。
見た目が可愛い!


LinC1781
アプデ告知が突然すぎたので、10幸運LSと9ホスSの封印解除sc申請が間に合わず。
とりあえず9月光LSだけを4段にしました。

 LinC1783
火エルフ迫害のためずっと放置していたこれも作成しました。

これでアップデート楽しみます! 

火エルフの武器はやっぱり・・・&ギラン城ゲット

LinC1675
9B月光LSが手持ちに加わりました~!
ちゃらおGardenが作ってくれました。ありがとう!

LinC1676LinC1677
10幸運LSと、9ホスと、9B月光LSの3本持ちになりました。
普段の狩りは幸運、TOIボスは月光、ノーマルボスはホス、かな。
アンチ魔法武器派なので、この3種で決まりです。
ホスと月光の10が欲しいな~

LinC1678



第四勢力で初のギラン城GETです!
LinC1672


TESTサーバーで火の粉クラハンしてきました。
test1
みんなに言われるとおりにFIへ行きましたが、よくわかりませんでした!
ポポディスというのは、クファディスさんの愛称です。
 
test2
 ドレイクキング(左)とグレートミノタウルスを発見しました。

ケント城GETとテストサーバー

戦争はケントがとれました!
第四勢力を立ち上げて、今までとれたお城は全部OTだったので、
ゼフィラスさんは初めての王冠です。
LinC1659


LinC1660
やる男・・・


o022502251309001230472

第四勢力では、まだまだ同盟員を募集しています!
ご連絡お待ちしてます♪


LinC0005
テストサーバーも、ちゃんとソリッドまでやりました。
同じ名前です!