相変わらずFIに篭ってます!住民票をTOIからFIに移しました!
LinC1932
クロレンスが出ると大騒ぎになる火の粉クランの皆さん(特に私)

LinC1933
まあほぼ毎回こうなります。

クラハンだとぬるすぎて暇なので、ペアが楽しいです。
しかしクランにWizが少ないので、2人のシフト制で相手をしてもらっています。
お願いだからWizさんジョインしてください!体験からでも良いので!!
LinC1916
ペアだとドレイク4連続は辛い~(眠気的な意味で)
Wizさんにもゼロスで殴ってもらうので、
ドレイクペアではEFDをしっかりかけて、幸運LS→ホスに持ち替えます。

LinC1955
うぃざぁーどくんのデスヒールゲットの旅、頑張りました!
今日やっと終わりました。詳細はうぃざぁーど日記でどうぞ。
クラン員の80魔法が行き渡ってきたので、そろそろ私も欲しいな~

FIモンスター図鑑は・・・
LinC1956LinC1957
あまり行かないドッペゾーン以外は大体1段階終わってます。

LinC1959LinC1960
ドレイクキングは2段階。一番たくさん倒しているのはDEのようです。

LinC1946
Gardenと秘密の儀式進行中・・・