メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

November 2016

オルターストーン作成とFIレベル制限解除

オルターストーンとかいう新しい課金装備が来ました。
LinC2433
近接ストーンに、「dmg+1とmp消耗減少と一撃必殺」にしました。
dmg+1は当然のこと、mp消耗減少も必須かなぁ。
今の私の役割だと、戦争はEMとAoSメインなので、mp消耗減少は助かります!
命中+2と一撃必殺で迷ったんだけど、対人で殴ることはあまりないので、 
メインのボス狩りのために一撃必殺を選択しました。 

最近は、よくなめこの皆さんと合同クラハンを開催してます。
LinC2434
 その最中にえれふぁーがLv85になったらしく、
PTチャットで言うのが恥ずかしいのか?私にWisで報告してきました。うざいです。 
なめこクランといえば。ラヌちゃんの離婚の話聞きたいな~

FIのレベル制限解除イベントがきたので、
新人さんと、クランで唯一Lv80になってないOrangeちゃんを連れてFIへ!
LinC2435
事故が起きたけど、頑張って処理してたら加護代出ました。かっこい~
なんと今日だけで永遠の光が4個出ました。
OrangeさんLv80はよ。 

火えるふに戻りました。歴史書2章床落ち!

LinC2420
ご報告が遅れましたが、先週火えるふに戻りました。
やっぱり装備がないとね~

LinC2418
 火ノ粉のエンブがクリスマス仕様になりました。 

 LinC2404
アジトが大変なことになってました。

犯人はもちろん・・・
LinC2423
この人です!(燃えてました)

LinC2430
クロレンスから床落ち2度目です。(燃えました)

LinC2432
弱固体だったら影丸ちゃん(Drk)と二人の火力で倒せます。

戦争前にタリスマン取りに行くといってHDへ出かけていった皆さん
LinC2410
Lv85+プレイヤー×5人のPTで、タリスマン失敗w
火の粉クランではHDやオリムに一切行かないのです・・・

戦争とかオリムスクとか倉庫地獄とか

まだNBエルフしてます。

LinC2393
7AGRげっとしました!(火エルフに戻る気満々)

戦争。
最初はLGvs第四の1vs1
なめこがOFFで、プリはLuvの1人体制でした。
残り時間20秒ちょっとでGTでLuvEnd・・・ 
bandicam 2016-11-01 19-02-30-138
「おつかれ」と言われつつ素早いフォローでクラウンを取るLuvちゃん
かっこいい~~

LinC2378
最後は死んでたけどギランGET!お疲れ様でした。
 
スナッパーのスクロールを400枚買ってくるというじるちゃん
 LinC2391


LinC2390
引き出しても引き出しても出てくる地獄;;