メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

December 2016

G単位の借金を背負う人が増殖していくクラン

火の粉クランでは借金をクラン便箋で記録する習慣があります。
ログインしたらクラン便箋が増えていました。
LinC0245
↑えびふらい3以外の便箋は全て借金便箋・・・!

LinC0244
犯人はもちろんこの人。

さて便箋の内容は・・・またG債務者が2人増えていました。
LinC0231
LinC0021
KARAAGEさんが+9咆哮DBつくったので
いらなくなった+8に貼ったら出来てしまったらしい。

LinC0242
LinC0240
OEしたい病の発作が起きて作ったらしい。
クラン内での流行り病です。


ログインしていなくても勝手に借金が増えていることがあります。
LinC0213
LinC0212
無断で80魔法を作成し、売りつける悪徳業者。

LinC0217
2Gの借金を自慢するルブライト(クファディス)

LinC0219
調子に乗ってるとこうなります。


そんなGardenさんですが、愛用しているマジックドールはこれです。
LinC0228
最近までカカシだったので少し強くなりました^^
戦争もこれで出てるんですよ・・・
(OEしたくなるとKVを売って資金を作る慢性疾患をお持ちです) 

クラン員募集してます! 

NBエルフになる→ギラン4連勝→クランでOE祭り

最近戦争でNBえるふが足りないようなので・・・
LinC0164
Lvアップしたし、少しの間火えるふはお休み。

LinC0163
どうせまた火えるふに戻すので、装備揃えるのはめんどくさいし、
Con25Int45の援護型に。装備はSTR装備のままで使ってます。
FIガースト1匹すら倒せない!げきよわ~

なんか変な釣りイベントが始まりましたが・・
LinC0185 → LinC0186
マスの報酬でこんだけしか増えない!
ニジマスは釣れない!

LinC0199
クリスマスの戦争。
ギラン防衛成功で、ギラン4連勝!
今年最後の戦争でした。皆さんお疲れ様でした。
イベントアイテムで防衛不利かと思いきや、1人も抜かれず守りきりました。
来年もよろしくお願いします。※戦争参加者募集中です♪
 
戦争が20分だけで終わってしまったので、
物足りない火の粉クランの皆さんはOE祭り
LinC0197
 ↑これをジルちゃんが7にしたり・・・

LinC0207
KARAAGEさんが9咆哮DBつくったり・・・

LinC0208
 Gardenが10冷寒K作って・・・

LinC0210-2
こうなったり・・・

他にも幸運盾やら反逆盾やら古代岩石ゲートルやら軒並み+7になってました。


LinC0210
私はレベル>装備信者なのでレベルアップを頑張ります!
Lv87の経験値の上がり具合は、Lv86の2分の1です。
Lv84の4分の1、Lv82の8分の1、Lv80の16分の1・・・
さすがにちょっと上がりにくくなってきました・・・。Lv89にはしたいな。 

Lv87 up! and 幸運の弓士ロード

LinC0127
無事にLv87 hitしました~!
前回Upから4ヶ月弱です。

LinC0129
ステータスはWisに~

LinC0120
がちゃの季節になるとアジトに幸運の弓士ロードが出来ます。