メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

January 2017

ギラン6連勝とヴァラカスマジックアーマー

2
日曜の戦争は東北旅行中でネカフェからでした~
らぐるしボイチャ出来ないし辛い状況だったけれど、ギラン防衛成功。
ギランだけでいうと6連勝!
全体的にみるとCB同盟さんがダントツ強いと思いますが、
ギラン防衛だけでみると第四が安定してきた感じですね~ 

LinC0305
 転生の宝石ってのの価値がよくわからないので、
ヴァラカスマジックアーマーを作っておきました。
アップデートが楽しみです。
あ、NBとB2Sで精霊の玉消費は本当にやめてください・・・。


★Gardenのコーナー
今日もまた8ディヴァイン目指してHOMR量産してました。
LinC0073
あれ、なんかよく見るとPHLAが混ざってる・・・

5HOMRまで作成を許可された奴隷たち
LinC0293
仕上がってます

あ、OEの結果は聞かないでください

★アルフィアのコーナー
 LinC0283
ご出産おめでとうございます

+8ディヴァインマジックヘルムを作る男GardenのOE記録

★今日のGardenのコーナー 可愛い編
LinC0271
放置から戻って早々、お怒りのGardenさん

LinC0270
見に行ったらモンキーのエサに囲まれていました!

LinC0274
かわいい


★今日のGardenのコーナー OE編

突然、アジトに巨大な地下絵が出現しました。
LinC0038
よくよく見ると、大量の+5HOMRです。
犯人はもちろんGardenさん。+8ディヴァインマジックヘルムを作りたいようです。
しかし結果は+7ディヴァインが2つ→燃え

Garden 「別に要らないけど、俺に作れないものがあるということが許せない!」
と火がついてしまいました。
(戦士はディヴァインを装備できない)

+5HOMRを準備するのが面倒になったGardenさんは、
借金で首が回らなくなった債務者や奴隷たちを駆使して準備を始めました。

+0HOMRを購入してアジトに置く係り
それにZELを貼って+4を作る係り
+5HOMRを並べる係り(4→5はGardenが貼る)
LinC0045
筆頭奴隷

LinC0046
左 +0マジックヘルム置き場
中央 +5マジックヘルム置き場
下 +4マジックヘルム置き場

LinC0049
1時間かけておかわりの完成です!

~+8ディヴァインマジックヘルムの作り方~
①+5HOMRにB-ZEL→+7HOMRを作る
②+7HOMR*2を+6D-HOMRに合成
③+6D-HOMRにN-ZEL→+7D-HOMRを作る
④+7D-HOMRにN-ZEL→+8ディヴァインマジックヘルム完成

 LinC0053
+7HOMRを次々と産んでいくGardenさん。順調です。

LinC0054
+7ディヴァインが5つ!結果は・・・・!!!




( o_ _)o ~†(次回にご期待ください)




★今日のGardenのコーナー リベンジ編
↑のOEで手持ちのアデナが無くなってしまったGardenさん。
Garden 「アデナが無いからOEする!」と、
債務者から100mだけ取り立てた後、
その100mで契約書を買い漁り、ブラサカ作成→ストレートで9に。
SOFもOEして・・・
LinC0063
+9SOF +7鋼鉄SOM +9ブラサカです。
本日最後のOEを見届けようと、たくさんの観客が押し寄せました。

LinC0061
特等席のチケットまで売りに出ています。

さあ結果は・・・




LinC0064
無言のログアウトで察してください。



 ★今日のGardenと天使アメリアーナさんのコーナー 

LinC0056
※赤ちゃんは生後4ヶ月

秒速でGを稼ぐ男GardenのOE記録

Garden氏のとある24時間を独占取材しました。
リネ内のネオヒルズ族と呼ばれる彼は一体どんなOEを見せてくれるのか・・・
ほんの一部をご覧ください。


LinC0022
 手始めに適当な防具を仕入れてOE欲を解消するGarden氏


LinC0023
 みんながGRからアミュを出して小銭を稼ぎ喜ぶ中、あっさり500m


LinC0034
光を買ってゲートル作成からの迷わず貼ります


Garden「+9幸運ダガーと、+7咆哮DB、+7殲滅CS、どれ成功するかな?」

Ans.
LinC0021
全部成功しました・・・


GillesDeRais「+9殲滅CS欲しいな~チラッチラッ」

(↑の+8殲滅CSは買い取って燃やした)
 LinC0025
+8作成からの・・・

LinC0027

Garden「ほらよ」

LinC0030
カップラーメンより簡単に作成します。
 
下取りでGillからもらった+7殲滅CSも・・・
LinC0032
+8になってしまいます。

 
LinC0035

 
そしてクラン便箋は、
LinC0264
 新年から鳩さん大忙し!