メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

February 2017

MD:アイリス/バンパイアと、MD同士の挨拶、+8テイパーガーター

新マジックドールは可愛いのばっかりですね~
LinC0427
じるちゃんのマジックドール:アイリス。
鞭で縄跳びしたり、鞭を振り回したりします。

じるどれ「豚変身でアイリスこの角度だと、尻叩いてくれるんだよ・・・げへげへ」
LinC0436
・・・・。

戦士の二人はマジックドール:バンパイアを手に入れたらしいです。
LinC0485

LinC0463LinC0480LinC0478
普段は棺に入っていて、
銃で風船を撃ったり、棺の死体からストローで血を吸ったりします。

LinC0483
VPの撃つ風船は、MD:ドレイクの風船と似てますね~

MD同士がすれ違うとき挨拶するのって知ってますか?
MD出して遊んでたら、意外とみんな知らないので驚きました。
LinC0505LinC0507
↑IQがお辞儀して、VPがお辞儀し返す様子

LinC0497
それぞれのMDで違うモーションがあってとってもかわいいです。

LinC0533
マミーロードは短い手をフリフリします。
MDごとに、それぞれ違うモーションがあるので皆さん確認してみてください!

イベントはちょびちょび頑張ってます。
LinC0460
水のボスに会えました。
LinC0461
ガーダーをくれました!

LinC0458
あとはGardenが+8テイパーガーター作ってました。

LinC0459
しかも2個。
うらやまし~

新Lv5ランク マジックドール:アイスクイーン

伝説を作る!と言いながら、
えれふぁーのMD:シアーを没収し(使ってるやつ)、
Lv5ドールチャレンジへ旅立ったGardenさん・・・

LinC0409
 本当に成功させてしまうところがさすが!


LinC0397
LinC0377
きゃ・・きゃ・・・きゃわたん!!!!!!!


MD:マミーロードとの性能比較(公式より)

キャプチャ_085437

img1-5

IQは対人・ボス寄り
MLは狩り寄り って感じなのかな~ 見た目は両方可愛くて好き!

LinC0408
魔法は一定確率でCOC発動。
カンタマ発動有りで、発動確率は未検証です。

可愛いIQちゃん画像集
LinC0383LinC0384
LinC0385LinC0389
氷のお城が建って消えて目ん玉飛び出す~~~

LinC0411
(  Д ) ⊙ ⊙


LinC0412
男DEが出すと似合わない

経験値2倍イベントとFIと戦争

祝 Enchant同盟(第四勢力)10連勝
LinC0352
 ギラン20分防衛。これからも気を引き締めて頑張ります!
※新規同盟員 いつでも募集中です♪初心者の方も歓迎

Lineage15周年の前夜祭イベントとして、経験値2倍イベント週間でした。
Lvあげ大好きな私には一番楽しい大好きなイベントです。
久しぶりに祈りの紋様Vも買いました!
LinC0344
FI行ったり~~

LinC0343
FI行ったりしてました。いつもと変わりませんね・・・

2倍イベントで、街中で赤変身の方を見かける機会が多くなりました。
火の粉クランもLv85+の人が増えてきて、今では18人くらいいるそうな!
早くLv86/88変身来ないかな~。
LinC0345
 そんな中、火の粉の「隊長」こと、Lapさん。
最近は一人だけ青変身なので「青一点」と呼ばれています。
(あとちょびっとで85らしいけど) 

LinC0357

LinC0357-2
↑ジュイスが落ちた途端に光2個でた

LinC0333LinC0359
私はこの1週間で16.4%くらいあがりました。85換算で65.6%。
イベント発表前に色々予定を入れてしまっていてあんまりあがらず。
次から経験値2倍のときは早めに告知ください;-;

★火の粉の下ネタ隊長 アンドレのコーナー
LinC0308
まだご出産が終わったばかり。
新生児を抱えてリネージュされてるそうです。

LinC0336

LinC0287

LinC0178


明日からのイベント楽しみ~