メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

April 2017

【動画】テーベラス支配戦 4/15 Depo vs Arc vs Siri

一昨日と今日は久々にテーベラス参加!


今日はvs Arc Siri
LinC0742
主にArcの方々と交戦
Depo最強戦士のGardenさんは一人でSiriのほうへ行っていたそうです。


Arcの陣地まで突っ込んでいたら、
玉活性化でまわりが全部Arcになって焦りました・・・!


一昨日はSiriの方々と交戦
LinC0736
ありがとうございます!IQがおそろいでした。

弓用オルターストーンの作成と、エリクサー挑戦

オルターストーンの販売が始まりました。
前回は火エルフ用を作成したので、今回は弓エルフ用を作成。
クランでハマる人が続出していましたが、
私は1セット(40枚)現金購入+40枚アデナ購入で+0→+6が作れました。
かなりラッキーなほうらしい。
LinC0723
オプションは、遠距離dmg・命中・魔法消耗減少。
命中と一撃必殺で悩んだけど、IQドールに合わせました。

そしてもう1つラッキーなことが~
LinC0731

LinC0732
やっとエリクサー成功!
ガチャで出した1個と合わせて2個になりました。

 
★Gardenのコーナー
 帰宅すると、アジトがまたこんなことに・・・
LinC0724
 
つい2日ほど前に8D-Homrを2つ作ったGardenさんですが、
さすがにそんなにミラクル連発は・・・

LinC0727
あるんですね~

もう1こミラクルを起こしたGardenさん
LinC0081

LinC0082
クランの保護scを全部使ったのにこんなことに!!
-11からは一度も上がらずストレートで下がっていったようです・・・バグかなぁ?
 

Lv88 up! ~0.1%/hの世界へ

経験POT投入して久しぶりのLv up!
LinC0718
前回upが12/16。EXPイベントのおかげで4ヶ月弱で88に!

LinC0721
米寿。Lv84の8倍の経験値が必要。
1hあたり0.1%くらいしか増えない世界に突入・・・

普段は0.5-8%/day (87換算)
イベ時は1.0-1.5%/dayを目標に頑張りました。
次は年内と言いたいけど・・・イベントが無い限りは厳しいな~