Lv82になりました~!
LinC0206
前回upから1ヶ月と6日。
Drop2倍でExp狩りしていなかったとはいえ、爆弾あるのにちょっとペース遅めですね。


ガチャを機会に色々装備を新調してみました。

LinC0204
まずは+7幸運のシールド!
+5を使ってみてめちゃくちゃ強かったので奮発しました。
気になる性能は・・・
LinC0196
MLC7Fで、こんだけの敵の量でも発動しまくりです。
このぬぺ~~っとしたエフェクトが気持ちいいです。

LinC0202
そして腕力のベルト!
リング2個フリーになるので、課金リング待ちですね。
復帰勢なので、皆を見てると課金リングの有無の差を感じます・・・・

LinC0203
+9幸運のロングソード!
月光ロングと2本持ちになりました。