リニュ後のTOI Boss 全部見れたしスクショをまとめてみることにしました。
なるべく綺麗に撮れているのをチョイスしたつもりですが、
スクショを撮り忘れることが多いので、イマイチな子はごめんなさい!

1F ディストーション ゼニス クイーン

1
もやもやしたSSしかありませんでした・・・
右端で見切れているのはぐるんぐるんしているGarden氏です。

2F ミストラスト シアー

2
かなり可愛く撮れました!
緑っぽくなって苔が生えたみたいにみえます。

3F フィア バンパイア

3
よくわからないけどとりあえず大きいです。

4F デス ゾンビ ロード
4
大きくなって足が速くなってでもやっぱりすごく弱いです。

5F ヘル クーガー
5
見た目は変わらず?魚だとじわじわ減らされます。

6F イモータル マミーロード
6
頭が大きくなりました。弱いです。

7F ブルータル アイリス
7
私の中でベストショット!
何人姉妹?バルドpapaは頑張りましたね。

8F ダーク ナイトバルド
8
すごくボスらしくなりました。アイリスと髪型がお揃い?
これならあれだけ娘がたくさんいるのも納得です。

9F フォーエバー リッチ
9
一番大好きなリッチですが、こちらは逆にボスらしさが控えめになりました。
なんか萎びてしまってナスビ感が増しました。
前のリッチのように神々しく光っているほうが良かったです。
顔が赤くなってしまったのもわたし的にはマイナスです。
それでもやっぱり一番アドレナリンが出るボスです。

10F パート ウグヌス
10
見た目は特に変わってないようです。
キャンセに注意です!

11F デス グリムリーパー
11
姿が写っているスクショがありませんでした。いつも必死です。

全体的に弱くなって不味くなって雑魚が強くなった印象です。
とてもつらい