英雄のソードを引き出してみました。
LinC0858
攻撃力的には強いんですが、
狩りでは幸運LSが楽ちんすぎるので、ボス対人用ですね。
せっかくもらいましたが出番が少なめでもったいない~。
LinC0869
ちなみにブレスウェポンが掛かりません。


「STR」「CHA」、みなさんは何て読んでますか?
クランでは週1回の戦争時にグループ通話をしています。
その中で、KARAAGEさんがリネージュ内の略語について、
とても個性的な読み方をしていることが発覚しました。
ちなみに「STR=スター」「CHA=チャン」だそうです。
自然に会話の中で使うので最初は戸惑いました。

それ以外も会話の中で次々と変な読み方が発覚し・・・

第1問:「まっぴー」
LinC0085

第2問:「ちゅー」

LinC0087

第3問:「むねさんのアデナが増えない理由」
LinC0088-2






正解は
LinC0086-2
A1:まっぴー=MP

LinC0088
A2:ちゅー=ターンアンデッド
(からあげ介護士とは、KARAAGEさんのお世話をするクラン内の役職です)

A3:お金が無くなるまでOEするから

でした!