先日クランで話題になった課金で買える追加倉庫の使い方です。

追加倉庫は、普段倉庫に預けられないアイテムも預けられるという特性もありますが、
せっかく本倉庫と分かれて存在するので、アイテム欄のゴミを詰めておくだけではもったいない!

ということで、
LinC1021
私はこんな感じで、よく補給するものを追加倉庫に隔離しています。
補給するものって大体決まっているので、こっちに置いておけば、
長いスクロールで本倉庫の中から探さなくても、一瞬で引き出せます。
補給が楽なのもあるし、補給し忘れることも減るのですっごくおすすめです!

他に入れてるものは、魚・食糧・霊薬・ 結晶体・四季Pなど。
使ってない課金Tシャツや全体ボスの報酬(ワームの袋とか)など、
どうしてもアイテム欄で邪魔で、本倉庫には預けられないものはしょうがなく入れてますが・・・

ただ、課金倉庫はキャラ毎の購入なので注意!
GGPや青Pなどの別キャラでも使うものは 、本倉庫にも半分入れています。

・・・と偉そうに語りましたが、全部クランのボスMiyukiさまから教えていただいた技です^^v


LinC1022
あとはやってる人も多いですが、魔法倉庫キャラちゃん!
ひたすら、精霊魔法・一般魔法・DE魔法・IL魔法をめいっぱい持たせてます。
コツは、たまにチェックして3種類以上あるものは捨てることです。 


LinC1020
プレミアムファアグリオが来たので強化チャームの予備を作っておきました。
戦争とかで使えるかな~


★天使アメリアーナさんのコーナー
クランのアイドルは
LinC1002
 術士護符が3個も成功したらしいです!(100%成功です)

LinC1023
Lv84Upが1/22なので、まる1ヶ月で3分の1。
イベント中にどんだけLv85に近づけるかな~