赤DK変身はギラギラしていて恥ずかしい・・・・忍びたい・・・
そんなときってありますよね!

LinC1214
↑変身のHeroを開いた画面

そんなときにお気に入りの変身がこちら★
LinC1228
ガード(近距離特化)槍です!
元々槍用の変身なのかもしれませんが、剣でも使えます(2セル攻撃はできません)
ギラギラした赤DK変身はちょっとやだ・・・という方におすすめです

LinC1225
BOXされたらこの通り!
幸運盾が発動して姿が見えません!

LinC1213
TOIに行けば保護色に!
どこにいるかさっぱりわかりません!(このためにクラン一時脱退しました)

LinC1231
VPだってこれで倒しますよ!

唯一にして最大の欠点は、赤DKよりもダサいことです。


★Gardenのコーナー
LinC1200
↑ゼロスと意思疎通を図っているらしいです


★定期宣伝のコーナー
火ノ粉クランでは、クファディスさん&KARAAGEさんを中心に、
戦争同盟の新勢力を立ち上げる動きをしています!

詳細はこちら→3/14の日記

・戦争初心者の方、久々にやってみたい方、復帰者の方
・既存同盟で参加している方
・他サーバーからの移動を考えている方
・お城をとるためにアイディアを出し合って高めあっていける方
・テーベラス、FIリニュなどで協力してくださる方

クラン員、戦争ヘルプ、同盟クラン、募集してます。
ご連絡お待ちしてます♪