TOIばっかりに篭っているとなかなか日の光を浴びることが無いので、
違う狩場を開拓することにしました。

LinC1238
クファディスさんのオススメでDVで狩りすることにしました。太陽の光がまぶしいです。
クラン員みんなDVがお気に入りのようですが、誰もマジックゲートルを出しません。
本当に実装されているんでしょうか~?

LinC1257
たまにこんな場面に出くわします。びっくりします!
経験値も悪くないし、夢もあるし、しばらく狩りしてみようと思います。

↑上のSSもそうですが、新同盟のエンブを思案中です。
色々なエンブを試しています。
LinC1247

LinC1246
エンブが「I'm」で、I'm Perfect Humanの完成です。

新同盟に他サーバーから移動の参加者さまが決まりました。
LinC1255
VegaからGillesDeRaisさんです。
とってもお強いDrkさんです。よろしくお願いします♪
他サーバーからデポに移動予定のみなさん!まだまだ募集してますよ!

★大人気!アメリアーナさんのコーナー
LinC1256
↑そのGillesさんを見たアメリアーナさんの反応です。

LinC1255
新変身・・・?


★定期宣伝のコーナー
火ノ粉クランでは、クファディスさん&KARAAGEさんを中心に、
戦争同盟の新勢力を立ち上げる動きをしています!

詳細はこちら→3/14の日記

・戦争初心者の方、久々にやってみたい方、復帰者の方
・既存同盟で参加している方
・他サーバーからの移動を考えている方
・お城をとるためにアイディアを出し合って高めあっていける方
・テーベラス、FIリニュなどで協力してくださる方

クラン員、戦争ヘルプ、同盟クラン、募集してます。
ご連絡お待ちしてます♪