戦争第四勢力 2戦目でした~!
今日はダークサイドさんにジョインさせていただいて、青い月のエンブレムです。
LinC1412
序盤は、CB同盟さんが赤きの守るギランへ。
LG同盟さん、ぷよ同盟さん、第4勢力の私たちはケントへ集まりました。
門はなかなか守りきれず、何度かクラウンは交代。

途中からギランの時間が終わり、CB同盟さんも加わって4つ巴になりました。
LinC1424
そして、なんと21:57に同盟クランのなめこさんがクラウンをゲット!
同盟初勝利となるかと思いきや・・・・

戦争終了時間10秒前に、GSさんがクラウンゲット!
綾南戦の仙道にダブルクラッチを決められたシーンを思い出しました。 
惜しかった~!
めちゃくちゃ楽しかったです!こうやって少しずつ成長していきたいな~
まだまだ仲間募集してます♪

火の粉では空前のMD合成ブームです。
私はイベント前にサイクロをGETしていたので高みの見物ですが、
LinC1395
見事にみんなシアーばっかり出来てます。確率違うのでしょうか。

LinC1402
アジトにシアー落ちてます。

 LinC1431
ボスでちまちま貯めているピュアエリクサーがあと少し!

 LinC1429
こやつは成功したとかなんとか・・・果たして私はどうなるのか!