MPPOTでメテオの雨がひどすぎる!
LinC1483
ぐちゃぐちゃでした~

火の粉クランでは、MD合成が大ブームです。
毎日のようにMDを合成しまくってる人たちがいますが、
Lv5はなかなか出来ないみたいです。
LinC1472
そしてとうとう、じるちゃんが覚醒パオ作ってしまいました・・・;;
普通のパオと違って、青いぐるぐるが出ます。

LinC1463
↑覚醒パオにショックを受けるじるさん(つらい)

私はというと、
LinC1485
安くなったナイトバルドをゲットしました。
普段はサイコロで、KVは戦争用にしようと思います。

死んでるコンテンツのMDレースですが、
クランではINTイヤリングやSTRイヤリング・アミュを作った猛者がいます。
LinC1449
↑見せてもらいました
私はお金が無いのであきらめました!