戦争でした!今回はOTが主戦場に。
LinC1544
私は小門担当が多いです。

そして終了20秒前くらいにクラウンゲットし・・・
LinC1551
やったね!第四勢力初勝利です。

LinC1560
こういう名前だしてスクショ撮ったりするのなんか恥ずかしい///
(といいつつBlog用にど真ん中へ)

LinC1566
少しずつ同盟員も増えてきて、戦争初参加だった方も慣れてきて、
形になってきた感じですね。
いつもまとめてくれる方々、参加してくださる皆さんに本当に感謝です。
私も微力ながらお手伝いし続けられればいいなぁと思います。
第四勢力まだまだ同盟員、同盟クラン募集してます!

あとは血の気多いクラン員のガス抜きのためにクラン内バトロワしました。
というか、パンドラで実験してたらいつのまにかそういう流れになってました。
LinC1516
 私レフェリー、参加費2m、優勝賞金12m
Garden(WR)、MameChop(WR) 、GillesDeRais(Drk)、StarCall(Wiz)、
Laphroaig(Kni)、KARAAGE(DE)、えれふぁー(カモ)

GardenかMameChopの本命予想が多かったのですが・・・・


LinC1527
なんと爺が生き残りました。なので参加費と賞金は無かったことにしました。

マジックドール+1キャンペーンが支給され、
またクラン内でマジックドール合成ブームです。
LinC1534
Lapがマミーロードを作っちゃいました。
このクラン、覚醒パオとMLしか出来ない;;

LinC1531
↑Lapとボイスチャットしながらだったんですが、
「MLできた」っていうボイチャでの発言から30秒くらいたってこのログが流れました。