LinC1615
とんでもない数のお供を連れ添って現れたフォーエバーリッチ様
ランテレであの中に入ったら死にそう(死にました)

引き続きボンバーイベント頑張っています。
丘の食糧救済企画みたいなのがありますが
LinC1618
結局、画面いっぱいに捨てられる丘の食糧・・・。
もうちょっと実用的な救済方法をお願い致します

★火の粉クラン員はそんなに悪いこじゃないよのコーナー

LinC1613
くさちゃんが85になった!
クラン員に85が増えてきて、だんだんとプリのクファディスさんの人権がなくなりつつあります。
私も頑張ってLvあげなくては・・・

★凶悪な火の粉クラン唯一の天使アメリアーナさんのコーナー
大人気アメリアーナさんのコーナー特設カテゴリが出来ました。カテゴリ一覧からご覧ください)
LinC1616
アメさんのチャットは7割がたよくわかりません。

LinC1617-1
まんご=ユグドラの実、ほね=ボーンピースだったようです。

LinC1462
しかし各地で話題のこの人は「ぎるさん」でも「ぎょるさん」でもありません。

LinC1609
「ぎるどれ」でもありません!(惜しい)

たぶんGillesDeRaisと書いて「ジルドレ」と読みます。
こんな読み方もよくわからないキャラに骨を与えるアメさんはやはり天使

LinC1617
それは違うと思います。