火の粉クラン主催で、第四勢力 同盟模擬戦をしました~!

まずはギランの花壇で、
攻めと守りに分かれ、3人抜けor5分防衛したら終わり。
tower
攻守交代しながら3戦。
攻めではEM、守りではAoSで頑張りました。 
こちらは全勝!

しかし本番はこっから・・・
OTタワー周辺で、デスマッチです!
LinC1644
そしてこの戦いは、勝利チームに100mの賞金が出ます。
チームで山分けです!

900kしかない私はギラギラさせて頑張りましたが・・・
LinC1645
乱戦のパワグリ強すぎるよ~
(左下で頑張っているのは幻天さん。強すぎる)

最後にゼフィラスさんからのご挨拶
LinC1649
団長さんがなぜか死んでるけど!お疲れ様でした。

って事で この日のChocottoの居場所は
LinC1642
公式チアガール アメリアーナさんの激励の言葉に耳を傾けていました。+゚ *。

第四勢力では、まだまだ同盟員を募集しています!
一緒に戦争を楽しんでくれる方、ご連絡お待ちしてます♪