今回のアップデートで一番楽しみにしていたのがFIです!
大昔はFIで狩りするのが大好きで、ずっと篭っていました。

LinC1745
まずはクラハンで。
裏切りのクロレンスを発見!ちょろちょろすごい速さで動き回ります。
腹立つ!

LinC1778LinC1777
LAゲットしたのでドロップアイテム公開。
歴史書は封印解除された状態でドロップするようです。
 
LinC1747
 うわさのこいつもやっつけました。不味かった~

 FIは良い感じの難易度ですが、さすがにクラハンだとぬるすぎるので、
クランで上陸した後、2人or3人ずつに分かれて狩りしています。
LinC1773
 私はうぃざぁーど(Wiz)とペアで篭っています。
うぃざぁーどさんとはかなり長い付き合いの一人なのですが、
むかーし昔、よく二人でFIに篭ったなぁと懐かしい気持ちになりました。 

LinC1757
↑最初の頃、KBBの恐ろしさをしらずに闇雲に突っ込んだらこうなりました!
丁寧に狩れば経験値だけはおいしいです。

火エルフには激痛だし、アデナは大赤字だけど、やっぱりFIは楽しいです。
唯一の問題は、クランにWizがほとんどいないのです・・・
FIはイミュ必須狩場のため、前衛たちによるWiz争奪戦がおきています。
そこで、アップデートを機に、 Wizさんのジョインをお待ちしています!!!
強い85+前衛たくさんいますよ!