LinC1814
相変わらずうぃざぁーどさんとFIに篭っております。正直不味いです。
火えるふは紙装甲なので、ペア相手のスキルが問われます。

LinC1796
でもこんなのが出ました。

LinC1808
永遠の光 床置きはこんな感じです。

これをもって、FI全土をランテレしている「ラッキーショップ」というNPCを探します。
見つけても7秒しかその場にいないので頑張ります。
LinC1812
7秒以内に頑張ってこの画面を開き「古代の精霊の水晶」を作ります。

LinC1813
こうなります。ふん


しかし・・・
LinC1822
Chocottoさんの次回作にご期待ください!


おまけ
LinC1821
AGがおねえ言葉になってる・・・
(前は、「貴様ら!許さんぞ~!」でした)

LinC1823
最初の図鑑報酬500匹はダークエルフちゃんでした。


デポ火の粉クランではLv80+Wizさんを大募集しております!
お気軽にお声かけください。