NBえるるお試し週間楽しんでます!

LinC2348
 装備は別キャラやクラン員の方々からお借りしたものなどを適当に。
武器だけは買っちゃいました!
ステータスはFIのためにInt40-Dex型。
とにかく物が持てないんで、常時自然回復無しのB2Sで狩りしてます。
世のNBえるるの方々は重量どうしてるの・・・・??

LinC2324
この姿を見ると、クラン員が笑います。
そんなに似合わないかな~?

FIペア色々~
LinC2313
Wizさんとのペアはガーストセットが凶悪。
たくさんわいたら燃やしてもらえるので楽ちんです。
前衛よりもDEやインプエルダーが痛いので、優先して弓で処理。
ガーストはタゲを合わせてTAを2回くらい混ぜます。
所感はそのうちうぃざぁーど様がなんか書いてくれるかも(?)

LinC2317
戦士とのペアは、HPをこんくらい↑維持(ライジング有)。
普段は進行方向と逆にわいた遠距離を優先的に処理。
たくさんわいたらHPMAX付近までオーバーヒールしたあと、
BOXあふれる前にHPの低い敵をタゲ取って処理。
そういう時は遠距離系は反射もあるし後回しです。 

LinC2310
 Drkとのペアは・・・
油断してたらハーピークイーンが混ざってて二人ともリムカ忘れてて固まって死んだwww 
このあと倒したけどゴミでした;-;

火の粉クラン恒例のDK祭り(DKクリスタルを一度に大量召還)
LinC2333
 じるちゃんが回復補助なしタイマンを試みるもスタンで昇天

 LinC2345
じるちゃんの死にレアで変なのでました。

LinC2327
+7フォノス ファイター アミュレット購入。
 自分で作れる気がしないので、6込みで現物を買いました!
(火えるるに戻る気満々)