エンシェントガーディアン討伐2回目参加してきました~
LinC2536
前回より少し人数が増えていたような気がします!
HP2800・MR160くらい・属性レジなしで、死にそうになることはありませんでした。
さすがうぃざぁーどさまのイミュ!

順調にタイタンゴーレムが召還され・・・ましたが、
LinC2538
タイタンゴーレムが破裂しました!ソウルバリア貫通><
でも死んだのはこの1度だけです。
討伐成功には至りませんでしたが、 貴重な体験ができました。
お誘いをありがとうございました。
 
イベント中はとりあえずずっとFIに篭っています。
基本はクラハンですが、ペアや単騎も結構楽しいです。
LinC2526
 うぃざぁーど(Wiz)様とのペアでは、
なんとうぃざぁーど様が先頭を歩きます。 神たん!

LinC2556
影ちゃん(Drk)と無人のミノゾーン周回なかなか熱かったです。
(光もでたし)

LinC2541
 イリュに転生したルブライトさんも無事にLv80+になってます。
謎の恋バナをしながら朝までペア狩りしました。 

LinC2542
 FDたん(Wiz)の経験値ちゅうちゅう美味しいな^0^

LinC2522
 これでクラン員の80スキル習得12人目!



~おまけ@なめこSkypeにて~
bandicam 2016-11-20 23-26-24-600