火ノ粉散ラス昇龍クランではクラン員を募集しています。
毎日FIでわいわいクラハンしてます♪

とりあえずFIで狩りしかしてません
LinC2567
信頼のコイン最高です!
FIボスの単騎してみたくて、メンテ前にFIを一周してみたんですが、
人もボスも居ませんでした・・・;0;
FIはPTで経験値ボーナスがあるので単騎狩りはあんまり美味しくないです。

単騎狩りが辛い・・・そんなあなたにオススメ!
LinC2447
 じるどれさん発案のカエルバリアー《 \(^O^)/ 》 
毒対策をしてカエルをたくさん連れていれば、
他の強いモンスターに殴られそうになってもカエルが盾になってくれます。
なお、邪魔くさいので誰も使ってません!
他のPTとすれ違うと恥ずかしいのですぐ倒すことをオススメします。

ドッペゾーンのこれ
LinC2517
裸の人が磔にされてるの?

~おまけ@な●こクランのプリ~
LinC2465
 急に呼び止められました。

LinC2466
 ^-^;