第四勢力が立ち上がって初めての20分防衛成功
3c2ec8be
(SSはぶるぐより)
今年もあとわずかです。
3月に長年お世話になっていたぷよぷよ同盟を脱退し、
色んなクランやプレイヤーのみなさんに皆で声をかけて第四勢力が始動した際は、
ちゃんとした戦争の形になれるのか正直不安でした。
最近はコンスタントにお城がとれたり、20分防衛に成功したり、
少しですが既存の勢力に食い込めてきたような気がします。
同盟に誘った人に、
「絶対まともに戦争できなくて旗際ちょろちょろしてるだけだよ~」とか
「どうせすぐだめになるからうちの同盟きなよ~」とか
悔しい言葉を頂いたこともありました!(陰でも!w)
そんなちゃんと戦争が出来るか怪しい中、毎週末に集まって一緒に戦ってくれた
なめこの皆さん、DSの皆さん、白盾の皆さん、PAの皆さん、
個人ヘルプの皆さん、火の粉クラン員のクズな皆さん、ありがとうございます。
少し早いですが、来年もよろしくお願いします!

LinC0032
そんな第四勢力の立ち上げを最初に決めたクファディスさん(=ルブライト)
このとき観ていたAVは、premium peach hip
お気に入りのAVは、尻伝説 だそうです。

LinC0036
なめことすれ違ったときの公式挨拶「レインボーこんにちわっふる '-')/」
「こんにちわっふる '-')/」←これ、流行らそうとがんばってます

LinC0023
かげちゃんとペアしてたら常時固まってて面白かったです。
コカキンは必ず一人を凍らすのかな?

LinC0064
よく喋る男だ!