明けましておめでとうございます。
2017年も仲良くしてください!
今年の目標はレベル89(現在+2Lv)です!(厳しい・・・)
LinC0257
エンブはお正月バージョンです。わかりますか?


1月1日の戦争は、第四勢力発足して初めての2城制覇しました!

LinC0249
まずはギラン城。
全勢力がギランに集結しました。
クラウンが何度か入れ替わり、3回目くらいでLuvがとってそのまま20分防衛成功。
全勢力から防衛できたのは初めてですね。嬉しいです!
ギランは5週連続の勝利です。

そのままOTへ行って
LinC0252
こちらは防衛に慣れていないのもあり、すぐに崩されてしまいました。
ですが終了間際にクラウンGETして同盟発足初の2城制覇! 
 
これには思わず代表も
LinC0255
(同盟立ち上げ当時、誘ったクランにことごとく
 「今更第四勢力なんて作ってもどうせ人集まらなくて後悔するだけだよ笑」
 と馬鹿にされた悔しさをバネに2城制覇したけど)
見たか!!!!!!!!
と、感情が爆発してしまったようですが・・・
LinC0256
↑身内からは大バッシングされるのでした。
関係者の皆様にこの場を借りてお詫び申し上げます;;

公式挨拶 こんにちわっふる '-')/
流行りつつあります。
LinC0152
LinC0151
亜種が登場したり・・・(自分のクラスのアイテムを入れよう!)

LinC0081
ワーム待機場で大合唱!

LinC0103
ん??