★今日のGardenのコーナー 可愛い編
LinC0271
放置から戻って早々、お怒りのGardenさん

LinC0270
見に行ったらモンキーのエサに囲まれていました!

LinC0274
かわいい


★今日のGardenのコーナー OE編

突然、アジトに巨大な地下絵が出現しました。
LinC0038
よくよく見ると、大量の+5HOMRです。
犯人はもちろんGardenさん。+8ディヴァインマジックヘルムを作りたいようです。
しかし結果は+7ディヴァインが2つ→燃え

Garden 「別に要らないけど、俺に作れないものがあるということが許せない!」
と火がついてしまいました。
(戦士はディヴァインを装備できない)

+5HOMRを準備するのが面倒になったGardenさんは、
借金で首が回らなくなった債務者や奴隷たちを駆使して準備を始めました。

+0HOMRを購入してアジトに置く係り
それにZELを貼って+4を作る係り
+5HOMRを並べる係り(4→5はGardenが貼る)
LinC0045
筆頭奴隷

LinC0046
左 +0マジックヘルム置き場
中央 +5マジックヘルム置き場
下 +4マジックヘルム置き場

LinC0049
1時間かけておかわりの完成です!

~+8ディヴァインマジックヘルムの作り方~
①+5HOMRにB-ZEL→+7HOMRを作る
②+7HOMR*2を+6D-HOMRに合成
③+6D-HOMRにN-ZEL→+7D-HOMRを作る
④+7D-HOMRにN-ZEL→+8ディヴァインマジックヘルム完成

 LinC0053
+7HOMRを次々と産んでいくGardenさん。順調です。

LinC0054
+7ディヴァインが5つ!結果は・・・・!!!




( o_ _)o ~†(次回にご期待ください)




★今日のGardenのコーナー リベンジ編
↑のOEで手持ちのアデナが無くなってしまったGardenさん。
Garden 「アデナが無いからOEする!」と、
債務者から100mだけ取り立てた後、
その100mで契約書を買い漁り、ブラサカ作成→ストレートで9に。
SOFもOEして・・・
LinC0063
+9SOF +7鋼鉄SOM +9ブラサカです。
本日最後のOEを見届けようと、たくさんの観客が押し寄せました。

LinC0061
特等席のチケットまで売りに出ています。

さあ結果は・・・




LinC0064
無言のログアウトで察してください。



 ★今日のGardenと天使アメリアーナさんのコーナー 

LinC0056
※赤ちゃんは生後4ヶ月