2
日曜の戦争は東北旅行中でネカフェからでした~
らぐるしボイチャ出来ないし辛い状況だったけれど、ギラン防衛成功。
ギランだけでいうと6連勝!
全体的にみるとCB同盟さんがダントツ強いと思いますが、
ギラン防衛だけでみると第四が安定してきた感じですね~ 

LinC0305
 転生の宝石ってのの価値がよくわからないので、
ヴァラカスマジックアーマーを作っておきました。
アップデートが楽しみです。
あ、NBとB2Sで精霊の玉消費は本当にやめてください・・・。


★Gardenのコーナー
今日もまた8ディヴァイン目指してHOMR量産してました。
LinC0073
あれ、なんかよく見るとPHLAが混ざってる・・・

5HOMRまで作成を許可された奴隷たち
LinC0293
仕上がってます

あ、OEの結果は聞かないでください

★アルフィアのコーナー
 LinC0283
ご出産おめでとうございます