祝 Enchant同盟(第四勢力)10連勝
LinC0352
 ギラン20分防衛。これからも気を引き締めて頑張ります!
※新規同盟員 いつでも募集中です♪初心者の方も歓迎

Lineage15周年の前夜祭イベントとして、経験値2倍イベント週間でした。
Lvあげ大好きな私には一番楽しい大好きなイベントです。
久しぶりに祈りの紋様Vも買いました!
LinC0344
FI行ったり~~

LinC0343
FI行ったりしてました。いつもと変わりませんね・・・

2倍イベントで、街中で赤変身の方を見かける機会が多くなりました。
火の粉クランもLv85+の人が増えてきて、今では18人くらいいるそうな!
早くLv86/88変身来ないかな~。
LinC0345
 そんな中、火の粉の「隊長」こと、Lapさん。
最近は一人だけ青変身なので「青一点」と呼ばれています。
(あとちょびっとで85らしいけど) 

LinC0357

LinC0357-2
↑ジュイスが落ちた途端に光2個でた

LinC0333LinC0359
私はこの1週間で16.4%くらいあがりました。85換算で65.6%。
イベント発表前に色々予定を入れてしまっていてあんまりあがらず。
次から経験値2倍のときは早めに告知ください;-;

★火の粉の下ネタ隊長 アンドレのコーナー
LinC0308
まだご出産が終わったばかり。
新生児を抱えてリネージュされてるそうです。

LinC0336

LinC0287

LinC0178


明日からのイベント楽しみ~