15周年イベントCAPRICCIOが終わりました。
時間制限無しの無料マップ、経験値良し、ドロップ良し、
範囲狩り可能、レアドロップあり、使える新装備・・・と
ここ最近で一番楽しいイベントでした! 
川南さんがメインになってからリネージュが良くなった~

ちょうどINTNBになってたので、水で範囲狩りを頑張りました。
LinC0359LinC0611
イベント終了時80%目標ペースでやっていたんですが、
最後一週間で胃腸炎になってしまいダウン!
+30%でフィニッシュです。そういえばPTマップの方ほとんど行ってないや・・・

朽ちたガーターは、トータル40個くらい出ました。
序盤の高い時期は全部売って、3mくらいになってからはOE。
7を6個くらい作ったけど8にならず!
まだいくつか+0があるのでそのうち~ 
マテリアルはあんまり出ませんでした。 

LinC0546
うぃざぁーど先生の余った知力紋章を買い取り。
一応+3だけ作っておきました。 

LinC0575
戦争後にクラン員が集まって記念撮影。
ご存じないかたも多いようですがルブライト=クファディスですよ!