ずっと延期されていたテーベラス支配戦が、やっと実装されました。

私たちDeporojuは、初戦でUnityとRigelと対戦。
予想はしていましたが、 Depoは人まみれ!
歩くのもままならないくらいの人ゴミでした。
我が火の粉クランは、20人弱で3ptに分かれて参加しました。

 LinC0687
ボスわくとこはこんな感じ。
ここの右下からUnity、左下からRigelが攻めてきました。
通路防衛のような状態になっていたので、
PW撒いて、EMかけてうぃざぁーどさんとデバフしてたら、
数分で終わってしまいました。ほとんど何もしていない・・・

LinC0692
 とりあえずDepoの勝利だったらしいです。
終わった後は、30分だけマップで狩りが出来ました。
経験値はそこそ良い感じ。
少しずつお勉強していこう~

LinC0695
Lv87-90%超えた~