先週はおたく活動(ジャニじゃないほうのエイター)をしていて
戦争に参加できませんでしたが、ギランを防衛しきったらしい!
そのギランは赤きの攻めが入ったので、今週はOTとケントでした。

ぷよがケント奪取・防衛、CBがOT奪取・防衛
→第四がケント攻め・残り5分で奪取
→ケント放棄でOT攻め・残り数十秒で奪取
→OT放棄で、なめこがケント奪取
→本体でなめこが持つケントを防衛
LinC0717
ずっと一緒に頑張ってきたなめこにお城をとってもらうことが出来ました。
つるぴかの団長につるぴかの王冠が!
嬉しいな~

NBエルフになってから、
一人ではなかなか狩りが出来ないステになっているので
最近は全チャでPTを募集してみたり、参加してみたりしています。
LinC0696
公募でいろいろな人と狩りするのも楽しいですね!

Gardenがまたマジヘル祭りを開催
7D-Homrが2つとも8になる事件が発生
LinC0714
Lapが購入

ここ1~2週間でGardenがつくったものメモ
8激昂G 2個
9咆哮DB 8咆哮DB
9鋼鉄SOM 2本
9KVS
8ディヴァインHomr 2個

経験値のコーナー
LinC0716
あと2-3日はかかるな・・・