オルターストーンの販売が始まりました。
前回は火エルフ用を作成したので、今回は弓エルフ用を作成。
クランでハマる人が続出していましたが、
私は1セット(40枚)現金購入+40枚アデナ購入で+0→+6が作れました。
かなりラッキーなほうらしい。
LinC0723
オプションは、遠距離dmg・命中・魔法消耗減少。
命中と一撃必殺で悩んだけど、IQドールに合わせました。

そしてもう1つラッキーなことが~
LinC0731

LinC0732
やっとエリクサー成功!
ガチャで出した1個と合わせて2個になりました。

 
★Gardenのコーナー
 帰宅すると、アジトがまたこんなことに・・・
LinC0724
 
つい2日ほど前に8D-Homrを2つ作ったGardenさんですが、
さすがにそんなにミラクル連発は・・・

LinC0727
あるんですね~

もう1こミラクルを起こしたGardenさん
LinC0081

LinC0082
クランの保護scを全部使ったのにこんなことに!!
-11からは一度も上がらずストレートで下がっていったようです・・・バグかなぁ?