メモみたいなリネ日記

Lineage - デポロジューサーバー

考察・メモなど

ランカー3位以内の報酬アイテム【頂上の加護】とは

スーパー狩り人間マンになった結果

2週間くらい前にクラス1位・総合4位
1週間ちょい前にクラス1位・総合3位
になりました!

LinC1139
デポのランキング(2017/06/20時点)
我らがうぃざぁーど様もランクインおめでとうございます。

さて総合3位以内になると、特典が増えます!

LinC1108
最大HP+100 重さ82%+でも行動可能

そして、アイテム【頂上の加護】付与
LinC1106
↑アニメーションがあります

LinC1122LinC1140

LinC1117
LinC1118

使うとこんな感じ。
1時間に1回しか使用できないので、戦争でここぞ!という時くらいかな・・・

LinC1127
自作しようと7個くらい燃やしたけど全焼したので、完成品を買いました!!;-;

女エルフ ランカー変身の動画



LinC1051
魔法モーションのあと、この姿勢でしばらく固まるの超ださい

MD:アイリス/バンパイアと、MD同士の挨拶、+8テイパーガーター

新マジックドールは可愛いのばっかりですね~
LinC0427
じるちゃんのマジックドール:アイリス。
鞭で縄跳びしたり、鞭を振り回したりします。

じるどれ「豚変身でアイリスこの角度だと、尻叩いてくれるんだよ・・・げへげへ」
LinC0436
・・・・。

戦士の二人はマジックドール:バンパイアを手に入れたらしいです。
LinC0485

LinC0463LinC0480LinC0478
普段は棺に入っていて、
銃で風船を撃ったり、棺の死体からストローで血を吸ったりします。

LinC0483
VPの撃つ風船は、MD:ドレイクの風船と似てますね~

MD同士がすれ違うとき挨拶するのって知ってますか?
MD出して遊んでたら、意外とみんな知らないので驚きました。
LinC0505LinC0507
↑IQがお辞儀して、VPがお辞儀し返す様子

LinC0497
それぞれのMDで違うモーションがあってとってもかわいいです。

LinC0533
マミーロードは短い手をフリフリします。
MDごとに、それぞれ違うモーションがあるので皆さん確認してみてください!

イベントはちょびちょび頑張ってます。
LinC0460
水のボスに会えました。
LinC0461
ガーダーをくれました!

LinC0458
あとはGardenが+8テイパーガーター作ってました。

LinC0459
しかも2個。
うらやまし~